1ヶ月で9割!共テ生物攻略法@サヒメ

【共テ生物】現役獣医学生が実際に使ったノウハウを伝授!1ヶ月で考察問題をマスターして、共テ生物で9割を取る方法

生物を真面目に勉強しているのに考察問題が解けないあなたへ!生物を最強の武器に!1ヶ月で共テ5割→9割を叶える最強ノウハウとは?!

生物が好き!

 

 

生物を真面目に勉強してる!

 

 

 

だけど

 

 

 

考察問題が解けない!

 

 

共テで点が全く取れない!

 

 

生物の勉強法も

イマイチ分からない‥

 

 

本当にこのままでいいのか不安

f:id:sahime_biology:20230907092536j:image

 

 

 

 

 

そんなあなたに!

 

 

 

 

 

1ヶ月で共テ生物5割→9割を叶える

秘密のノウハウ!

f:id:sahime_biology:20230907095053j:image

 

 

 

 

今回あなただけに

無料でプレゼントします!

 

 

 

生物を毎日2時間以上勉強し続けた結果

共テ予想問題で5割連発‥

 

 

模試では志望校がD判定、よくてC判定だった私が

あるノウハウと出会い

考察問題がスラスラ解ける!!

 

 

 

本番では生物を武器に

志望校に逆転合格した

ノウハウを大公開!

f:id:sahime_biology:20230907093409j:image

 

 

 

その内容とは‥

 

第1章 知らないと時間の無駄かも?!

生物のこれダメ勉強法

 

第2章 これが無いと解けない!

考察問題攻略の必需品

 

第3章 考察問題満点への道を切り開く!

「○○分析」とは!?

 

 

 

今すぐ公式ラインを追加して

お受け取りください!

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは! 高校生物のサヒメと申します!

f:id:sahime_biology:20230905100946j:image

 

 

私は、現在、

国公立の獣医学部で学んでいる獣医学生です。

 

 

2年前、私もあなたと同じ受験生でした。

 

 

当時は、獣医を目指すほどに動物が好きで、

生物という科目にもとても興味がありました。

 

 

他の科目そっちのけで

生物を勉強していた時期もありました。

生物の知識でなら学校内一位の自信もありました!

f:id:sahime_biology:20230907093302j:image

 

 

しかし!

3年生の夏休みに

共通テスト予想問題に取り組み始めた時、

私の心は折られかけます。

 

 

・どの問題も5割しか取れない!

・考察問題が間違いまくり!

・解説を読んだらわかるけど、

自力で解くには手も足も出ない!

 

 

 

「計算が苦手だから、

数学も化学も点が取れないし、

地理にもまだ手をつけていない‥

それなのに生物でも点を取れないのか‥!」

f:id:sahime_biology:20230905101041j:image

 

 

 

国公立獣医という高い目標に対してこの現状、

正直かなり絶望でした。

 

 

そんな時、

学校内のライバルに私の現状が知られます。

そしてこう言われたのです。

 

 

 

「やった!

サヒメちゃんに生物勝った!」

 

 

 

私は大好きな生物、

自信のあった生物に裏切られたような、

ここまで時間をかけて勉強した生物を

武器にできない自分に呆れたような、

マイナスの感情で溢れました。

f:id:sahime_biology:20230905101252j:image

 

 

もう、

受験を諦めたくなる気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

そしてついに、担任の先生からこう言われます。

 

 

 

「志望校、変えた方がいいよ」

 

 

 

この時、私の中で何かがブチ切れました。

f:id:sahime_biology:20230905102206j:image

 

 

「このまま成り下がっていいのか?」

 

「今までの勉強時間が無駄だったなんて最悪のストーリー、自分で体現してたまるか!」

f:id:sahime_biology:20230905101420j:image

 

 

 

私は一度裏切られた生物を武器にすることで

第一志望校に受かって周りをギャフンと言わせてやると決めました!

 

 

そこから試行錯誤の連続が始まります!

さまざまな勉強法を試し、

とにかく参考書を買いまくり、

とにかく問題を解きまくり、、

f:id:sahime_biology:20230905102451j:image

 

 

しかし一向に、共テ予想問題が

スラスラと解けるようにはなりませんでした。

 

 

そんな高3の11月に

私が通っていた地元専門塾で進路相談をしている

指毛先生(本人には言えませんが私の中での愛称です笑)に出会います。

指毛先生は毎年その塾に通う生徒を10人以上、難関大学に送り出している凄腕アドバイザーです!

 

 

私は先生に

生物への愛や頑張り、

点が取れない現状まで赤裸々に全て話しました。

志望校の変更を勧められるのも覚悟していました。

 

 

しかし、指毛先生だけは

私の志望校を応援してくださいました!

そして生物の考察問題が解けるようになる

あるノウハウを一つ教えてくださったのです!

f:id:sahime_biology:20230907093139j:image

 

 

そこから私の快進撃が始まります。

 

 

高3の11月の共テ模試での6割に始まり、

学校で行う予想問題演習で

8割〜9割が安定して取れるようになったのです!

 

 

 

大好きな生物で点が取れるのって

こんなに嬉しいことなんだ!

f:id:sahime_biology:20230907092810j:image

 

 

 

最強の武器を手に入れたような

嬉しい気持ちと、

受験そのものに対する

自信や安心の気持ちが芽生えました。

 

 

そして1月の共テ本番

生物で92点を取ることができました!

f:id:sahime_biology:20230905101720j:image

 

 

その後、共テを活かして

第一志望の大学にも逆転合格!

 

 

 

私の生物への愛とさまざまな勉強への工夫が

認められた瞬間でした。

f:id:sahime_biology:20230907093548j:image

 

 

 

 

そんな秘密のノウハウを今回あなただけに

無料で公開するのには、理由があります。

 

 

私は将来獣医師として、

人に何か大事なことを伝える仕事をします。

その時に、私自身に発信力がないと

どんなに大事なことでも伝わらないのです。

f:id:sahime_biology:20230907093241j:image

 

 

今回は

自分自身の発信力、

人に思いを伝える力をつけるために

企画しました。

 

 

それだけではありません。

以前の私のように

生物で苦しむ受験生を

私の経験で一人でも救えるのなら‥

 

 

・あなたの勉強時間を無駄にしてほしくない。

・学問に裏切られることを経験してほしくない。

・共テという社会の波に飲まれないでほしい。

・夢を諦めないでほしい!!

f:id:sahime_biology:20230907093118j:image

 

 

そんな気持ちを込めて

今回

『共テ生物 考察問題攻略ガイド』

を用意しました。

f:id:sahime_biology:20230907095053j:image

 

 

詳しい内容はこちらです

 

第1章 

知らずに続けていると本当に時間を無駄にする!

やらないでほしい生物の勉強法!

 

第2章 

解ける人はみんな持ってる!

考察問題を解くための必需品!

 

第3章 

これのおかげで点が爆上がりした最強ノウハウ!

「間違い分析」とは一体!

 

 

この内容を電子テキストにして

公式ラインにてお渡しします!

プレゼント後のアドバイスなども

このラインで行いますので追加をお願いします!

 

 

 

⚠️ 生物を真面目に勉強しているのに

  考察問題が解けずに

  点が取れなくて悩んでいる方だけ

  このノウハウを受け取ってください!⚠️

f:id:sahime_biology:20230907093107j:image

 

 

 

※個人情報漏洩対策、ウイルス対策は万全に行なっています。

 

※このLINEを追加しても

迷惑メールや高額セミナーなどの勧誘がくることは

一切ありません!

 

安心して追加してください!!

 

 

友だち追加する

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

ただし!!

私が一人で対応させていただくため、

先着10名様限定とさせていただきます!

お早めに追加してくださいね!

f:id:sahime_biology:20230905102004j:image

 

 

 

この機を逃すと

私があなたの力になることができません!

 

毎日、一生懸命

受験勉強を頑張っているあなたへ

 

絶対にその頑張りが報われますように。

 

あなたに生物のセンスがないからと

諦めさせたくありません。

 

昔の私と同じく

生物に悩んでいるあなたを

私にサポートさせてください!

 

私と一緒に

生物を武器にして

第一志望に合格しましょう!!

 

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

公式ラインでお待ちしています!